2016-05-22

Transfer Gossip


◆マリオ・ゲッツェ(23)獲得が近づいている。移籍金£2,000万で交渉が進んでおり、クラブは獲得のため週給£15万の高給条件を提示。(Star)

◆レスターシティDFベン・チルウェル(19)を左サイドバックモレノ代役として夏の補強リストのトップに入れた。今週にも交渉を開始する。(Telegraph)

◆レスターシティMFダニー・ドリンクウォーター獲得に向け£1,400万を準備。ヨーロッパの大会を逃したことで補強プランを変更せざるを得なくなったが、ドリンクウォーターはメインターゲットのまま。(Mirror)

◇リバプールで320試合以上経験、DFマーティン・シュクルテルが今夏にも移籍か。代理人がトルコのベシクタシュからオファーを受け取っており、本人も移籍に前向きであることを明言。フェネルバフチェ、ガラタサライも関心を示しているとみられる。(Turkish Football)

◇現チームで最長在籍年数を持つMFルーカス・レイバ(29)が放出リストに入っている。これまで毎度移籍が去就が問題になるルーカス、クロップの本格補強でついに退団か。(Mirror)

◇ヨーロッパリーグ決勝戦で勇姿と経験をみせつけたDFコロ・トゥーレは今季いっぱいで退団予定。新契約は提示されていない。(Echo)

◇ジョー・アレンが移籍先を探している。クラブは残留を望み新契約交渉を望んでいるが、来季はヨーロッパの大会もなく出番が減ることが予想されるアレンは、レギュラーの座を求め移籍先を探している。(Echo)


4 件のコメント:

Jaco さんのコメント...

今シーズン全てが終了し、これからチームの建て直しが始まりますね。ベテランの退団が現実となると寂しいですね。コロは残って欲しいな。

匿名 さんのコメント...

サコが出場停止、トゥレ、シュクルテルが退団するとロヴレン以外のセンターバックは未知数だね
マティプはプレミア初参戦、ジョー・ゴメスは大怪我明け、ローンバックしてくるウィズダムには期待できないでしょ
大丈夫かな

小十郎片倉 さんのコメント...

コロ、アレンは残るかと思いましたが

これからの大改革に期待して新天地での活躍に期待します

フン寺ール さんのコメント...

ジョー・アレンはブレンダン・ロジャーズを追ってセルティック行きをもくろんでるんですかね?
コロちゃん、ルーカス、シュクルテルはまだまだ必要だと思います。
アルベルト・モレノをUELだけで見限るのは早すぎるような気がしてなりません。