2015-03-30

ジェラード:夢のような日


キャプテン自らの2得点で同点に終わったオールスターチャリティマッチは満席で大成功。サポーター、現旧のチームメイトたちと過ごした楽しい一日に大満足のスティーブン・ジェラード。

「本当に最高だった。まずはチャリティとしてチケットが全部完売して大成功と言えると思う。アンフィールドが満席になったのは全く驚くことじゃないけどね。我々のサポーターたちは善意のためなら必ずサポートしてくれる。彼らはいつだって最高のサポーターさ。今日は本当に夢のようだし、一瞬一瞬が最高だった。いいペースで試合ができたし、みんなが楽しんでた。試合中はずっと感動して鳥肌が立ってた。」

「かつてのチームメイトたちともう一度プレーできたことはとても嬉しかったよ。彼らにとっては、もう一度アンフィールドの雰囲気を体感できて、しっかりお別れもできてた。移籍するとなかなかそういう機会ってないからね。今日はチャリティが一番の目的だけど、その次にここで貢献してくれた偉大な選手たちにとって、最高のファンにお別れをするいい機会になった。」

「断ることもできたのに、それぞれの選手がここに来るためにいろいろやってくれた。選手のなかには2~3フライトを乗り継いできてくれて。シュリー・ウィリアムは昨夜プレーしてから来てくれたし、ルイスは先週クラシコをプレーしたばかりだけど、45分プレーするために来てくれた。サッカー選手たちもコミュニティのためになれると示すことができた。」


Steven Gerrardさん(@stevengerrard)が投稿した写真 -
これ最後の試合より楽しめてるかもネ♡
懐かしくって、楽しくって、感動!
We are the best supporters in the world!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チャリティマッチとはいえ、

映えないユニフォームでした・・・。

長谷川靖 さんのコメント...

今見ました。最高です。やっぱりトーレスもレジェンドだって改めて思いました。